フェラ



「『もうちょっとでイキそうだったのに…』寸止め状態で痴漢を止められたOLおばさんは場所も気にせず近くにいたデカチン少年に何度も絶頂をせがむ」VOL.1

「『もうちょっとでイキそうだったのに…』寸止め状態で痴漢を止められたOLおばさんは場所も気にせず近くにいたデカチン少年に何度も絶頂をせがむ」VOL.1
「『もうちょっとでイキそうだったのに…』寸止め状態で痴漢を止められたOLおばさんは場所も気にせず近くにいたデカチン少年に何度も絶頂をせがむ」VOL.1



電車内でOLおばさんに痴漢をする仕掛け人。
始めは抵抗するがじっくり痴漢で徐々にトロけていくターゲット。
やがてイキそうになるがそこで寸止め。
車内に発情状態で放置されたOLおばさんが堪えきれずに近くにいた少年に迫り、逆痴漢で「イカせて欲しい」とお願いしながら少年チ○ポに手を伸ばし手コキ、フェラの奉仕を始めると…。

【この動画を観る】

夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺 5

夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺 5
夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺 5



人気シリーズ第5弾。
昼夜問わず働き詰めの看護師が睡魔に負け思わずウトウト。
可愛い看護師が無防備に眠る姿に、夜這いをしかけていく男。
高嶺の花と思っていた白衣の天使に手を出すチャンスは今!
「おまけ映像」では斉藤みゆちゃんが「本編撮影中の現場の裏でみんなにバレずにSEXできるか?」というミッションに挑戦!

【この動画を観る】

図書館で声も出せずに…4時間

図書館で声も出せずに…4時間
図書館で声も出せずに…4時間



静まりかえる図書館で大人しそうな制服女子に忍び寄りうぶなカラダを触る!
恥ずかしくて声の出せない弱気な優等生は男の手淫を気持ち悪いと思いながらも自分の指でするオナニーでは感じられない危険な感覚に理性が飛んでいく!
人に見られてしまうという恐怖心で調節の効かなくなったマ○コから大量のラブジュースが溢れ出す!
勉強するはずの場所で、もてあそばれて理性では拒んでいても敏感な体は極限状態!

【この動画を観る】

女子校生痴漢バス~閉ざされた空間~ 柚木彩花

女子校生痴漢バス~閉ざされた空間~ 柚木彩花
女子校生痴漢バス~閉ざされた空間~ 柚木彩花



いつもと変わらない日常だったのに、突如バスの中で痴漢されてしまう。
抵抗すると、盗撮された写真をネットにばら撒くと脅しをかけられ恐怖で何もできずじまい。
ただただ男の命令に従い翌日もバスに乗り込み男達の性のはけ口として、玩具のように扱われる柚木。
あの平凡で平和な日常を取り戻せるのか。

【この動画を観る】

変態女子校生集団逆痴漢

変態女子校生集団逆痴漢
変態女子校生集団逆痴漢



バスに乗った男に仮面を付けた女子校生たちが声をかける。
「ねぇおじさん、私たちと気持ちイイことしよっ◆」男の自由を奪い、乳首を舐め、キスで口を塞ぐ女子校生たち。
「騒いだら変態って叫んで人を呼ぶよ?」淫語責め、手コキ、Wフェラ、舌状発射…女子校生たちは男をオモチャにして弄ぶ。
「この固いチ○ポ…女子校生のマ○コに入れちゃうよ?」強引に騎乗位で挿入させると激しい腰使いで男に中出しさせる。
「妊娠しちゃうかも。責任取ってよね」変態女子校生の集団が男を逆痴漢する異常体験ドキュメント!!

【この動画を観る】

DMM動画(女子校生)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)