人妻



混浴温泉で見つけた奥さんを旦那のいない隙に痴漢したところ…9人265分

混浴温泉で見つけた奥さんを旦那のいない隙に痴漢したところ…9人265分
混浴温泉で見つけた奥さんを旦那のいない隙に痴漢したところ…9人265分



夫婦がよく訪れると噂の混浴温泉。
悪友達とおふざけ気分で来てみると本当にいるんだねぇ~温泉につかる御夫婦が。
そんな夫婦の中で、旦那だけ先に風呂から出ちまう時がある。
まぁ、男って奴は長風呂しないもんだよな。
そんな時を狙って奥様を痴漢してみたら…頭では嫌がっても、身体は面白いほどビクンビクン反応しだした!
そのまま集団SEX!!
奥さんイキ狂う!!

【この動画を観る】

朝の満員電車で見かけ憧れていた奥さん(結婚指輪で判断)が痴漢に遭遇していたのだが拒むどころかイキ淫れる痴漢OK妻だった!そうだと知った僕は痴漢行為に初挑戦することを決意…

朝の満員電車で見かけ憧れていた奥さん(結婚指輪で判断)が痴漢に遭遇していたのだが拒むどころかイキ淫れる痴漢OK妻だった!そうだと知った僕は痴漢行為に初挑戦することを決意して恐る恐る触ってみたら「震えてるわよ…緊張してるの?」と耳元で囁いてきた! 通野未帆
朝の満員電車で見かけ憧れていた奥さん(結婚指輪で判断)が痴漢に遭遇していたのだが拒むどころかイキ淫れる痴漢OK妻だった!そうだと知った僕は痴漢行為に初挑戦することを決意して恐る恐る触ってみたら「震えてるわよ…緊張してるの?」と耳元で囁いてきた! 通野未帆



満員電車は窮屈で息苦しく憂鬱な時間だったが同じ時間に乗り合わせる綺麗な人妻に好意を寄せるようになってからは一転、毎日の満員電車がその日一番の楽しみに変わっていた。
ある日、浅野はいつものように電車内に人妻の姿を見つけよろこびを感じたのも束の間、何か様子がおかしいことに気付く。
様子をうかがっているとなんと憧れの人妻が痴漢に遭っていた!
浅野は人妻を痴漢から守らなければと近づくのだが…。

【この動画を観る】

高慢人妻を脅迫サイレントレ×プ 東凛

高慢人妻を脅迫サイレントレ×プ 東凛
高慢人妻を脅迫サイレントレ×プ 東凛



【助けを呼んだらレ×プされた女ってバレますよ…いいんですか?

プライド高いセレブ妻はゲスな男を見下す高慢な女。
生意気な態度にブチ切れて声が出せない極限状態
【カフェ・エステ・オフィス】
で脅迫レ×プ。
周囲に気付かれたくない一心で声を押し殺すが絶頂は激しい吐息となり漏れ響く。
そして我慢した快感がカラダを一気に突き抜け限界突破でビクビク痙攣エクスタシーで悶え狂う!!

【この動画を観る】

人妻痴漢電車~さわられた六十路母~ 内原美智子

人妻痴漢電車~さわられた六十路母~ 内原美智子
人妻痴漢電車~さわられた六十路母~ 内原美智子



遠方に住む友人宅での会食を楽しんだ専業主婦の美智子。
お酒も入り帰りは電車に乗ることにしたのだが、久しぶりの遠出と楽しかったひと時ですっかり疲れ果てた美智子は席に座るなり熟睡してしまう。
するとそこへ美智子の油断した太ももをまさぐろうとする一本の手…。
ハッと目覚め、状況に気付いた美智子だったが、突然まさかの出来事に動揺し声も出せない…。
太ももから臀部、臀部から胸元、そしてついに衣服の中へ。
抵抗できずされるがままに全身を愛撫される美智子。
生まれて初めての体験に恐怖よりも驚きを隠せない美智子だったが、何よりも驚いたのは、あの日のことを思い出すたびに己の肉体が熱く火照ることだった…。

【この動画を観る】

ユーザーが選んだ「最もヌケるヌルテカなオイルマッサージ」おすすめ6選!!!Part6~失神イキ狂い編~

ユーザーが選んだ「最もヌケるヌルテカなオイルマッサージ」おすすめ6選!!!Part6~失神イキ狂い編~
ユーザーが選んだ「最もヌケるヌルテカなオイルマッサージ」おすすめ6選!!!Part6~失神イキ狂い編~



厳選された作品からイキっぷりが秀逸なオイルマッサージプレイのベスト版!!
気を失い、ただ欲望のままに快楽を求めてやがて押し寄せる絶頂感の波に唯々、白目を剥いてイキまくり、失神アクメの連続っ!!

【この動画を観る】

DMM動画(女子校生)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)