熟女



朝の満員電車で見かけ憧れていた奥さん(結婚指輪で判断)が痴漢に遭遇していたのだが拒むどころかイキ淫れる痴漢OK妻だった!そうだと知った僕は痴漢行為に初挑戦することを決意…

朝の満員電車で見かけ憧れていた奥さん(結婚指輪で判断)が痴漢に遭遇していたのだが拒むどころかイキ淫れる痴漢OK妻だった!そうだと知った僕は痴漢行為に初挑戦することを決意して恐る恐る触ってみたら「震えてるわよ…緊張してるの?」と耳元で囁いてきた! 通野未帆
朝の満員電車で見かけ憧れていた奥さん(結婚指輪で判断)が痴漢に遭遇していたのだが拒むどころかイキ淫れる痴漢OK妻だった!そうだと知った僕は痴漢行為に初挑戦することを決意して恐る恐る触ってみたら「震えてるわよ…緊張してるの?」と耳元で囁いてきた! 通野未帆



満員電車は窮屈で息苦しく憂鬱な時間だったが同じ時間に乗り合わせる綺麗な人妻に好意を寄せるようになってからは一転、毎日の満員電車がその日一番の楽しみに変わっていた。
ある日、浅野はいつものように電車内に人妻の姿を見つけよろこびを感じたのも束の間、何か様子がおかしいことに気付く。
様子をうかがっているとなんと憧れの人妻が痴漢に遭っていた!
浅野は人妻を痴漢から守らなければと近づくのだが…。

【この動画を観る】

人妻痴漢電車~さわられた六十路母~ 内原美智子

人妻痴漢電車~さわられた六十路母~ 内原美智子
人妻痴漢電車~さわられた六十路母~ 内原美智子



遠方に住む友人宅での会食を楽しんだ専業主婦の美智子。
お酒も入り帰りは電車に乗ることにしたのだが、久しぶりの遠出と楽しかったひと時ですっかり疲れ果てた美智子は席に座るなり熟睡してしまう。
するとそこへ美智子の油断した太ももをまさぐろうとする一本の手…。
ハッと目覚め、状況に気付いた美智子だったが、突然まさかの出来事に動揺し声も出せない…。
太ももから臀部、臀部から胸元、そしてついに衣服の中へ。
抵抗できずされるがままに全身を愛撫される美智子。
生まれて初めての体験に恐怖よりも驚きを隠せない美智子だったが、何よりも驚いたのは、あの日のことを思い出すたびに己の肉体が熱く火照ることだった…。

【この動画を観る】

刺激的過ぎるド変態人妻 満嶋陽子 29歳AVデビュー旦那とのノーマルなセックスに物足りない奥様がアブノーマルを求めて痴漢懇願!! 45

刺激的過ぎるド変態人妻 満嶋陽子 29歳AVデビュー旦那とのノーマルなセックスに物足りない奥様がアブノーマルを求めて痴漢懇願!! 45
刺激的過ぎるド変態人妻 満嶋陽子 29歳AVデビュー旦那とのノーマルなセックスに物足りない奥様がアブノーマルを求めて痴漢懇願!! 45



結婚3年目を迎えた29歳の人妻『満嶋 陽子』がAVデビュー!
二回り年上のご主人とのセックスは至ってノーマルで刺激が足りないという。
以前から興味を持っていた「痴漢」や「複数プレイ」等、非日常のセックスを味わうためにAV出演を決意した。
艶やかな素肌を弄られる度に淫美な声を漏らし、多量の潮を吹き出して絶頂を迎える。
居酒屋のトイレで玩具責めやフェラ、バスの車両内での痴漢行為という夢に見ていたシチュエーションで、日常の中で味わえないスリルと快楽に溺れ、飢えた心を満たしていく…。

【この動画を観る】

親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ4

親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ4
親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ4



両親がいないのを知らずに、親戚のおばさんが家にやってきた。
家にいるのは甥っ子の兄弟二人だけ。
久々の再会にテンションが上がった淫乱おばさん二人が、ショタコン心に火がつき、イタズラに甥の童貞を奪ってしまう!!

【この動画を観る】

人妻美容師痴漢電車 ~終わらない辱めに股間を濡らす私~ 春菜はな

人妻美容師痴漢電車 ~終わらない辱めに股間を濡らす私~ 春菜はな
人妻美容師痴漢電車 ~終わらない辱めに股間を濡らす私~ 春菜はな



かつて痴漢に遭った経験から、いつまで経っても電車通勤に慣れないはな。
その日もいつも通り電車に乗り込むのだが…。
まさか自分が、と思いながらも痴漢の卑猥な手つきにたちまちイカされてしまうはな。
それからも通勤の度に続く執拗な責めと焦らしに彼女の肉体はその快感を忘れられず、痴漢に弄ばれる悦びを無意識に求めていく。
そして、今日も淫らな妄想を心の片隅に留めながら家を出て…。

【この動画を観る】

DMM動画(女子校生)
アクセスランキング
DMM動画(巨乳)